文字のサイズ 文字のサイズ:拡大文字のサイズ:縮小文字のサイズ:標準
ここから本文です

ミニ情報通信

平成29年度下期北海道ブロック会議が開催されました。

 去る1月24日(水)午前10時から、標記会議が札幌サンプラザ(札幌市北区)で開催されました。
 当日は、まず最初に、当協会北海道ブロックの池田ブロック長(鞄チ殊衣料代表取締役社長)と栗原会長からあいさつがあった他、本部から、厚生労働省からの受託事業の来年度に向けた入札のスケジュール(本年2月2日(金)までに入札、同じく2月20日(火)開札)について説明がありました。
 当日は、この後、会員拡大に向けた取組や昨年秋の常務理事会で議論された会費の値上げについても議論が行われ、後者については事務局に一任されることになりました。
 また、この他にも、北海道ブロックの会員に対する情報提供をこれまで以上に効率的に行うため、九州・沖縄ブロックと同様のグループメールを導入することや、次回のブロック会議の開催を本年6月15日にすること、さらには、これまで永年に渡って北海道ブロックのために尽力してこられた池田ブロック長が退任され、その後任を横堀理事(クリーンリース鰹務取締役)とすることも決まりました。